1962233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 6, 2013
XML
四の五の言わずにこれを見ろ!(ディズニーの夢を壊したくない人は見ない様に)

フロリダのディズニーワールドのキャストと思しき人間から
ディズニーランドのバックヤードの写真が流出しました。

今の時代にここまで出て来なかったは奇跡ですが、
ついにって感じですね。

水のぬかれたジャングルクルーズとか、
明るいホーンテッドマンションの鏡の裏側とかがあります。

カリブの海賊のアニマトロニクスなんか
ターミネータのスケルトンモデルみたいですよ。


それにしても驚いたのは、ミッキーマウス。
休憩中も着ぐるみを脱がないんですって!
a_behindthescenes_tour_of_disneyland_66.jpg

やっぱプロ意識がスゴイなぁ。


今日の感謝
1.今日も1件アポがとれた
2.さらにもう1件資料を渡す事になった
3.新しい梨園を見つけた
4.明日は天気が持ちそうな気配
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2013 12:10:58 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.