1962100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Oct 26, 2013
XML
テーマ:iPhone(1914)
カテゴリ:やってしまった。
\ジャン!/
01iphone5c_yellow.jpg


iPhone5cでございますぅ〜 (゚∀゚ノノ゙パチパチパチ〜

えっ? 5Sじゃないのかって?
いや、5Sは店頭にないし、同じOSのはずなのに、
モーションセンサーが狂ったり、突然ブルースクリーンで落ちたりと
おそらくは新チップに問題があるんじゃないかと思われる不具合が出てますし、
5cでも実は受信関係はかなりパワーアップされていて、5とは雲泥の差らしい。

それに初代のiPhone同様のラウンドデザインに戻ったのもいい。
人間の手にはこういうラウンドデザインの方がフィットします。
色も可愛いしね。

機種変更の手続きでなんやかやと1時間半かかりました。
で、帰って来てからPCのバックアップデータを新しいiPhoneに復元。
02synchronization.jpg


なんかOSのアップデータがすでに出ていて、そいつのダウンロードや
なんやかやでこれまた1時間〜。やっと使える様になりました。

iPhone4ではもっさりしていたパララックスエフェクトもスムーズ。
ってか、すんげー速いんですけど(笑)

薄く軽くなったのも美点ですね。
 ・
 ・
 ・
そして、もう1点。
 ・
 ・
 ・
本日届きました。
 ・
 ・
 ・
Amazonから。
 ・
 ・
 ・
03guruguru_curtain.jpg

クリックするとAmazonに飛びます。


乃木坂46のデビューシングル「ぐるぐるカーテン TypeB」です。

えっ? なんで今更って?

いや、このTypeBには「会いたかったかもしれない」という
AKB48の曲のアレンジ違いの曲が収録されているのですが、
そのPVがいいんですよ。

AKBとカット割とかも一緒なんですが、何かが違う。

どっちも館山で撮影されてるんですが、5年の時差があるので、
多少景色は変わってますが、そういうことではなくて、
品があるというか、透明感があるというか・・・。

ま、どっちもYoutubeにあるので探してみてください。
言わんとすることを解っていただけると思います。


今日の感謝
1.台風がそれて大した被害が出なかった。
2.iPhone5c購入
3.「ぐるぐるカーテン TypeB」が届いた
4.明日は天気が回復するみたい
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2013 01:32:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.