1962232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Nov 1, 2013
XML
カテゴリ:やってしまった。



もの自体は革も柔らかいし、ウエストがシェイプされたシルエットで
なかなかいいものなんですけどねぇ。

痩せ形のカミさんにはサイズがあわなかった。
もうみるからにブカブカでした。

それで、このショップに他にサイズの合うジャケットがなかったもので、
ダメ元で返品のご相談をいたしましたところ、

なんと!

特例で!

返品を受け付けてくださいました!

ありがたや〜(-人-)

何度も書きますが、通販はクーリングオフ対象外だし、
特価品ですから通常はサイズ交換とか、他商品への交換くらいなら
やってくれる所も多いと思います。

でも、返品はなかなか受け付けてくれませんからねぇ。

スリーラブさんに感謝です。

上のライダース気に入った人、サイズさえ合えばお勧めですよ。
是非。


今日の感謝
1.返品を受け付けてくれたスリーラブさんに感謝
2.弊社メール不達の案件、別ドメインからならOKと解った
3.iPhoneの回収便、こちらの時間指定でOK
4.昨日までの特価でソフトを購入しておいて良かったみたい
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2013 12:32:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってしまった。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.