1962294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jan 29, 2014
XML
先日、2年程前に納品したホームページをIE11で見たらレイアウトが崩れてて額愕然となった。

納品したサイトは更新とか管理とか全くノータッチだったし、
管理している会社が自社サーバーも運営する制作会社だった事もあって、
安心してたんですよねぇ。

当時のIEは9。例によってモダンブラウザでは問題なくてIEだけ表示の不具合が出て、
ひとつ一つそれを潰して、最後はIE6でも崩れない様にハックしたんです。

IEもバージョンが上がる度に問題がクリアされて、
ハックすることが減って来てたのに逆戻りですねぇ。

評判の悪いWindows8といい、MSは開発能力がかなり劣化してるんじゃないかなぁ。


今日の感謝
1.某サイトのリニューアル企画まとめた
2.IE11のハックができた
3.やっとこさ経理から支払い調書が出て来た
4.停滞していた新規事業が面白い事になりそう
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2014 12:46:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.