1962093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Mar 12, 2014
XML
会社創立50周年を記念したスーパーカー 4億円の超稀少車ランボルギーニ ヴェネーノが
米国セレブに納車される動画が公開されいてる(笑)
LamborghiniVeneno.jpg

4億円というバカバカしさもさることながら、フェラーリがラグジェアリーになって、
70年代と比べると車高も高くなっているのに比べて、
ランボルギーニは一貫して低い車高にこだわっているのがいい。

車高の低さは知能の低さって揶揄するんだけど、それを笑い飛ばせる豪快さが良いよね。


今日の感謝
1.事務所サイトのメールCGI入れ替え
2.諸々見積もりを提出
3.フリーになる知人とアポ
4.ビジネスパートナーとチョイ電話会談
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2014 12:42:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.