1962216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 30, 2014
XML
楽天が動画配信サービスというか、「Rakuten SHOWTIME」という
インターネット配信を行っています。

私は乃木坂46のファンですので、乃木坂46のアンダーメンバーの番組
「のぎ天」が毎週配信されるのを楽しみにしています。

これがクオリティ高いんですよ。
インターネット番組なんて、普通、ローカルTV局はおろか、
CS放送よりもクオリティが低いのが普通ですよね。

ひどいのなんか、編集すらなくて、固定カメラでダラダラと流しているだけ。
個人のYOUTUBERの方が余程クオリティ高いぞって番組もあります。

ところがこの「のぎ天」、地上波で流してもおかしくないレベル。
映像も奇麗し、編集も上手い。なによりも台本がしっかりしている。

バラエティものって、予算がないといい加減になり勝ちだけど、
台本がしっかりしているとアイドルだけでもちゃんと番組として成立するんですね。

楽天が「Rakuten SHOWTIME」の宣伝の為に作っている番組ですけど、
カラオケのイメージ映像レベルじゃなくて、ちゃんとテレビ番組を作っている様な
プロダクションに依頼して作っていると思われます。

ま、お暇なら見てください。乃木坂46って、こんなに層が厚いんだってわかりますよ。


今日の感謝
1.今日も忙しく過ごせた
2.某Webサイト、いよいよ実行レベルに落ちて来たぞ
3.某実験が驚くほど上手く行っている。問題は明日だな。
4.タンスタ購入。
5.カミさんに感謝

みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2014 12:41:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ ブログ・ホームページ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.