1961853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Mar 25, 2017
XML
カテゴリ:グルメ
金曜日の夕方に仕事をぶっこまれて、土日は自宅仕事が決定。

ランチも近場で済ませたいところですが、ふとこのところご無沙汰していた東金のあのお店を思い出しました。

思い出したら行かずにはいられない(笑)

石崎餃子さんです。
01ishizaki.jpg

昼前は混むし、焼いてもらうのにも電話しなきゃならないので、生の餃子を買ってきました。12個で390円!
02namagyouza.jpg

炊飯器のスイッチを入れて仕事して、ご飯が炊けたらサクッと餃子を焼いて、昨日の残りのひじきとインスタントの味噌汁でなかなか良いランチになりました。
03lunch.jpg

やっぱり石崎さんの餃子は美味いなぁ。なにが違うんだろう? 不思議だわ。

そうそう、帰ってきたら乃木坂46の新譜「インフルエンサー」が届いてました。
04influencer.jpg



みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2017 11:53:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.