1966826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Feb 18, 2018
XML
カテゴリ:グルメ
今日はバイク乗りの中小企業経営者が多く集まる交流会の支部長と約束があって、本来なら都内に出なければならないところなのですが、先方がバイクに乗る用事があるとかで、こちらまで来ていただけることになりました。

当初予定していたカフェが貸し切りだったため、急遽食べログで検索して、佐倉城址公園近くの「カフェ・シュクル」さんでパワーランチ。



実はビジネス的なお話だったので、ランチの写真は撮らず。

看板の写真で雰囲気だけ見てくださいm(._.)m



ランチは1200〜1300円。私はBLTのセット(サラダ、コーヒー、ピクルス、ヨーグルト)を頼みました。

はっきり言ってボリュームはないです。女性でもランチの後にワッフルなどのボリューム系デザート(800円前後)を頼むくらいの量です。

佐倉という立地を考えたら結構お高いですが、まぁ、どれを取っても美味い。

驚いたのがセロリのピクルス。ピクルスにするとこんなに香り高い漬物になるんだって感じ。

BLTのパンもデザートで頼んだシナモンロールもスコーンも、食べた時に鼻に抜ける香りがとてもいいんですよ。

これなら東京に持っていても勝負できるんじゃないかなぁ。

ただ、可愛らしいお店なんでおっさん1人では入りづらいかな(お客様の支部長は女性)。


みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

$ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 18, 2018 11:26:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.