1961848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jul 15, 2018
XML
カテゴリ:グルメ
3連休ですが、昨日は午後から都内で勉強会に参加。明日は祐気取りなので、真ん中の今日は映画を見に行きました。

千葉ニュータウン中央のイオンシネマです。ユーカリはイオンシネマじゃなくなったんですよね。

で、なぜイオンシネマかというと、いつの間にかいつでも1100円で見られる年齢になってしまったんですね(苦笑)

こういう年齢割引きは映画館によって違いますからね。

見た映画はジュラシックワールドです。面白かったけど恐竜を演出しすぎだなぁ。あれじゃ動物じゃないわ。

さて、ランチは久しぶりに私の隠れ家コッペさん。



久々のカニクリームコロッケ(税込650円!)

\どんっ!/

中のクリームが粉っぽくなくて好き。

そしてちょっと遠回りしてペット霊園に。

ナルちゃんの命日が7月11日。ムサシくんが7月24日なので、間の今日、お墓まいりです。

ブルータビーの2匹はひまわりの花が似合ったんだよなぁ。



みなさんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

ポチッとしてもらえると嬉しいです。にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

ビッグスクーターのある生活-Tシャツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2018 10:35:24 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.