1962224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jun 27, 2019
XML
『APEMAN M79』
APEMAN M79

Amazonより


Amazonタイムセールで衝動買いしてしまいました。

今、使っているアクションカメラがVictureという3000円代のアクションカメラ。

2ヶ月程前に買ったばかりなのに、もうAmazonで売ってないのは型遅れだったのかな。

で、そのVicture。手ぶれ補正を入れても手ぶれがひどいのです。

便利だからネックマウントを買ったのですけど、手ぶれがひどすぎてチェストマウントに戻したくらい。

それでも手ぶれがひどいので、いずれは買い替えないと仕方ないと情報を集めてました。

条件は外部マイク対応で手ぶれに強いもの。

値段は1万円未満。

その条件で調べていたら7〜8千円のものが多かったのですが、『APEMAN M79』だけが6000円弱で手ぶれも良く効くし、外部マイクも付属していた。

今日もちょっと主に手ぶれの良いのを調べていたら、目の前でタイムセールが始まって4000円台になったので、衝動的にポチッとしてしまった。

明日には届くので楽しみではあります。


皆さんに全ての良き事が雪崩の如く起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2019 12:08:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・デジタル系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.