1962053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Oct 7, 2019
XML
テーマ:Apple Macintosh(38)

仕事用のパソコンがぶっ壊れた。

というわけで、その前の古い古いパソコンで当面作業しなければならない(遅い!)


原因はグラフィックボードだと思われる。

というのも、全く同じ症状で一度修理しているから(ていうか、リコールが出ていた)。

そろそろ買い換えなきゃとは思っていたのだが、安定して動く古いソフト(印刷業界は特に)が必要で、最新OSだと古いソフトの動作が不安。

それでズルズル今まで来たのだが、仕方ないね。

次のモデルは相変わらずiMaの27inchモデルだが、5Kという高精細ディスプレイだそうな。

さらに速度を上げるためにHDDをやめてSSDにカスタマイズしてもらうことにした。

ソフトの入れ替えが発生しなければ良いが。。。


みなさんに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2019 11:45:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・デジタル系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.