1962252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Nov 6, 2019
XML
友人がノートンのセキュリティーソフトを自動更新にしていたら、13000円近い金額を引き落とされていたらしい。

通常、ノートンのセキュリティーソフトは1年で7000円程度。
13000円なら2年契約になるみたい。

それで電話をしたら、その値段は新規購入者向けのもので、継続の場合高くなるんだとか。

それなら今のソフトをアンインストールして新しいソフトを入れた方が得ですよね。

しかし、オンラインで監視していて自動更新契約を解除しないとアンインストールできないのだそう。

友人は60日返金保証があるので解約を申し出たら、ノートン側が1年の値段で2年にしますとの申し出があり、即、有効期限が2年になったらしい。

おそらく多くの人はカード引き落とし金額の詳細まで確認していないだろうし、問い合わせる人なんてかなり少ないと思う。

問い合わせた人だけが得をするこんなシステムってどうかと思うなぁ。


皆さんに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2019 12:12:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・デジタル系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.