1961894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Dec 19, 2019
XML
テーマ:電子マネー(247)
PayPayとか電子マネーが政府の後押しもあって急速に広がってます。

まぁPayPayみたいなスマホ専用の決済でなくても、ApplePayとかでSUICAのようなデボジット式のカードもクレジットカードでも政府の5%還元は受けられるんですけどね。

それでも電子マネーの会社が独自でやっているキャッシュバックとかは魅力なので、私もPayPayを落としてみました。

そしたらUFJ銀行支えなし、私がメインにしているグレジットカードも使えない。

それでYahoo!かSoftbankだったかの連携だけ済ませただけで、使ってなかったのですが、なぜかPayPayポイントというが落としただけで付いているみたいで、SoftbankからPayPayポイントを使ってくださいというハガキがきました。

Softbankの利用者特典もあって1500円くらいの買い物ができました(笑)

楽天ポイントも何千円か貯まっているし、うまく使っている人は結構得をしたんでしょうね。


皆さんに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2019 12:03:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・デジタル系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.