1962098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

May 4, 2020
XML
テーマ:テレビ(116)
『Fire TV Stick 4K』
Fire TV Stick 4K

Amazonより


近々テレビを買い替える予定なので、ついでに『Fire TV Stick 4K』を買って、AmazonPrimeVideoも見られる様にしようと思ってアクセスしたら売り切れ中でした。

他のAmazonPrimeVideoをテレビで見るガジェットも皆売り切れ。

結局購入して入荷待ちですが、皆さん真面目にStayHomeしてるんですね。

意味ないですよ〜。諸外国は実行再生産指数が0.7程度で規制解除してます。

日本は4月10日の時点で既に実行再生産指数が0.7でしたので、自粛する必要性もなかったのです。

テレビとか、海外の恐ろしい映像や、日本人でも稀な例を取り上げて恐怖を煽ってるだけですからね。

インフルエンザみたいに空気感染しませんし、ウイルスは手についただけでは感染しないので、対面で食事をしない、マスクとメガネを着用して、顔を触る前には必ず手を消毒する、外部の個室トイレは使わないを徹底すれば感染は防げます。

皆さんに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2020 11:46:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・デジタル系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.