1962283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 14, 2020
XML
テーマ:Apple Macintosh(38)
MacBook airを購入しました。

MacBookAir

と言っても、カスタマイズしているので、手元に来ていないどころか、まだ製造もされてないようですが。。。

仕事用のセカンドPCとして、ソフトとOSを最新のものにして、色々テストするのが目的。

仕事のメインPCをいきなり最新の環境に変えるのはリスクが大きいので、MacBookで様子を見ながら移行していこうという魂胆です。

なので、メモリーを16GBに増設してキーボードは使い慣れたUSキーボードに変更しました。

AppleShopではなく、長い付き合いのところにお願いした(今は特例で30万円まで経費で落ちますが、通常は10万円なので、普通パソコンはリースにしています。そのため、昔からOA機器をお願いしていた会社とお付き合いが続いています)のですが、担当営業マンによるとまだ生産も開始されてないそうです。

早くても月末か月明けになりそうです。

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとくおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2020 11:34:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・デジタル系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.