1961906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jun 5, 2021
XML
『BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-』
BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-
Amazonより


同名のドラマの映画化ですね。

プライムビデオでドラマを見たので映画も見てみました。

正直言うと、前半はドラマの要約なんで早送りしてしまいました。

で、後半からが極道というか任侠っぽい展開になります。

まぁ、極道の男たちが性転換してアイドルやってることへの葛藤とか、哀愁とかもあるんですけど、そっちは刺身のつまですね。

映画版はアイドルを食いものにする若き実業家と取り巻き連中が敵役として登場します。

ドラマ版ではゴクドルズに焦点をあててましたけど、敵役が出てくる事で、ゴクドルズへの共感者も出てきて、任侠としてそれらを守る極道という構図も生まれて面白いです。

ちょっとね、敵役が金にものを言わして流した悪い噂を跳ね返す過程が丸々抜け落ちているので、違和感はあるのですが、ドラマ以上に主演の岡本夏美さん、松田るかさん、坂ノ上茜さんの本気のアイドル歌唱が素晴らしくて、細かな齟齬は気にならないです。

そして、密かに仲の良いトップアイドルを演じる浅川梨奈さん、この方、以前はセーラー服の下にふんどし履いて、チェーンソー振り回してた方ですよね。

おそるべき芸達者ぶりです。

あと大杉漣さんの渋いナチュラルな演技、ノリノリの岩城滉一さん、まぁ、飽きないです。

『BACK STREET GIRLS-ゴクドルズ-』は続編を熱望する人が多いのではないでしょうか。

皆さんに全ての良き事が雪崩のごとくおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2021 10:24:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[近頃見た映画やテレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.