1962659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Feb 8, 2022
XML
カテゴリ:スポーツ
羽生選手が氷の溝にはまってジャンプを失敗、ショート8位に終わった。

要はその日、羽生選手の前に滑った誰かの滑走跡の溝と、踏み切る場所が偶然一致したってことで、1cmもずれてたら何も問題がなかった。

選手として活躍している間にそんな経験をする人の方が少ないというくらいレアなケースらしい。

ジャンプの高梨選手といい、北京五輪には魔物が住んでるんですかねぇ。


皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2022 11:41:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.