1962669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Jan 18, 2023
XML
カテゴリ:スポーツ
スポーツってほどじゃないんですけど、コロナ前は毎朝3kmほど走ってたんですね。

コロナになって、当然運動はしてなかったのですけど、私は喘息があるし、もう3週間も経つのにまだ空咳がでる感じなので、運動するのを避けてました。

喘息の定期診療でも肺の音は良いというし、もういい加減いいだろうと、昨日から走り始めました。

そうしたら太ももの前側が筋肉痛(苦笑)

ジョギングを始めた時は、それ以前に毎日ウォーキングをしていて、ジョギングも徐々に距離をのばしてたので、筋肉痛は起こらなかったんですよ。

決して激しい運動じゃないし、心肺の様子を見ながら、結局初日から3km走れたので気にしてなかったんですが、朝起きたら筋肉痛。

まぁ、シューズがカーボン入りで、普段使わない筋肉を使うというのもあるでしょうが、無理をせずにのんびりやるしかないですね。


皆さんに全ての良きことが雪崩のごとくおきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2023 11:54:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.