1963007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Apr 14, 2024
XML
カテゴリ:グルメ
私は時間と財布に余裕のある時は基本的に個人店というか、地域密着の店でご飯を食べるのですが、今日は昭和遺産とも言える絶滅危惧ハンバーガー「サンテ オーレ」が東金にあるというので行ってきました。

昔からあるんでしょうけど、前述の理由で個人店を調べて行くので、チェーン店は調べないのです。

今回はたまたまハンバーガーを食べたいなと思って検索したら、ここが出てきたんですね。

東金駅近くのサンビアの1Fフードコートにあります。


注文したのは、Wチーズバーガーのセット(税込810円)。サイドメニューがオニオンリングか、ポテトか選べるのは良いですね。今回はポテト。

\どんっ!/


パティがマクドナルドのサムライマック並に厚いのは良いですね。肉肉しい感じではなく、細挽きのミンチ。

オニオンスライスのソテーに好感が持てますが、ケチャップベースのお味は普通〜。

わざわざ食べに来る感じではないかな。これならバーガーキングの方が個人的には好みですね。


皆さんに全ての良きことが雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 14, 2024 11:39:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.