2005651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

拝大五郎

拝大五郎

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Sep 29, 2024
XML
テーマ:オートバイ(178)
カテゴリ:バイク
インディアンに乗っていた知人が、あまりにインディアンの調子が悪いので売って、エストレアに買い替えていました。

そうしたら奥様が普通自動二輪の免許を取得されて、エストレアを取られてしまい、自分が乗るバイクがなくなりました。

初めはW800を考えていたそうですが、中古でも新車よりちょっと安い程度だし、さらにw800に乗っていてトラブルにあった人が出たりして、ほしいバイクがなくなったそうです。

そんな折、周りにハーレーに乗っている人も多く、特に故障もしないし、部品も多く維持費も国産なみという話を聞いたそうです。

それに、インジェクションモデルのスポーツスターなら手頃な値段で手に入るので、いくつか見て883を購入しました。

購入したら、車両に付属していた書面に、全国のディーラーの所在地や、膨大な部品リスト、何をしたら違法改造になるかなどを書かれたものが入っていたそうです。

彼はハーレーに乗るのは初めてなのですが、ハーレーのオートバイとしての魅力には、まぁ、古いバイクっぽくて良いなぁという程度な様ですが、そのコミュニティまで含めたハーレーの世界には惹かれるものがある様です。

それだけに最近のハーレーの問題は残念だと話していました。私も同感。


皆さんに全ての良き事が雪崩のごとく起きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2024 11:27:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X