2471354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

さつき@ Re:終わり。(03/11) 18年お疲れ様でしたー!! これからもブロ…
2006年10月07日
XML
カテゴリ:
写真はウフィッツィ美術館から見た外の景色(ドゥオモ) です。


というわけで、明日一泊で島根に帰省することになりました。

お盆でも飛行機の席が開いているくらいマイナー路線なのに

何故か飛行機が満員。連休だから?と少し附に落ちなかったのですが

宿を取ろうと思ったら軒並みあいてない!

これはおかしいと考えたらあさっては一年で唯一島根が全国区で

注目される出雲駅伝の日なんですね。

おかげで帰りの便が、当初ネットで調べたら11時の便しかなかったのですが

先日介護パスを取るためにJALのカウンターに行って聞いたら、

ラッキーにも13時の便が2席だけありました。

宿もこうなったら実家に泊まらせてもらうかなと思ったのですが

一泊のために二階からお布団を持ってきて、シーツを洗って干すのが

どうにも面倒だったので、出雲から離れた実家のそばのビジネスホテルに

泊まることにしました。

レンタカーも混んでいるし!普段ではありえない、渋滞があるかも。。。


そうそう、今は10月、神無月ですよね。

島根の出雲地方では神有月っていうんですよ!

なぜなら日本全国の神様が10月は出雲大社に集まって来ているんです。

何だか面白いですよね♪



今日は母乳経由で栗を試してみることに。

主食は栗ご飯、主菜は豚挽き肉のつみれキノコ汁です。

秋ですねえ(^^

ではいってきまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月07日 23時09分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.