2476905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

双子+1の子育て in NZ !

双子+1の子育て in NZ !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ゆっきい0223

ゆっきい0223

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024年06月

Favorite Blog

アレルギーにやさし… chika♪♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ゆっきい@ Re[1]:終わり。(03/11) さつきさんへ ありがとうございます^^ …
2023年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月6日火曜日。今日から二週間私はトライアル!


朝いつもより一時間早く出ないといけないので、ばたばた。


8時過ぎに会社について、早速調理開始。


3時まで調理をし続けて、その後は大量に来たメールをこなしてあっという間に一日が終了。


買い物して帰宅して、疲れたので簡単にできる夕食で、サラダとチキンと野菜と豆のレモン粒マスタードソースに。


さらに、昨日の片づけでは、ペン類の文房具が全くできなかったので、双子の部屋から


もう一つ引き出しを持ってきて、そこに家中のペン類をまとめるかた付けを。


あちこちから出てきたこまごましたものたちも廊下に投げてあったので、


それも片付けて、無事片付け終了!!!


今日から双子は一週間テーマにそった変装ウイークで、今日はテーマがEとのことで、


せっかく私が片付けた部屋をぐちゃぐちゃに&私のワードローブまでぐちゃぐちゃにして(笑) 


Environmental scientistとエルフの格好をしていきました(笑)


6月7日水曜日。今日の双子の変装はぷーさんとPower puff girl。


りんごのぷーさんは白いタイツにショートパンツ、ヘアバンドに黄色耳つけて、


はちみつ持ってたんだけど、その格好で学校まで行ったらしく(笑)


なんかだいぶ思春期特有の恥ずかしくてこもるのがとれてきたんじゃないかなあ。


もうずっとあんな感じで異常なシャイなのかと思ってたけど、思春期だけなら本当によかったです。


仕事の方は今日もトライアル。


今日は人数が少なかったので、午後は、突然舞い込んだ翻訳の仕事をして


後は明日の準備。


かえって双子をStJohnsに連れて行った後は今日も明日のパン探し。


2軒スーパーにいったけどなくて、、、双子を迎えに行ってからさらに市内をあちこち走って


二軒目にありました。。。


同じブランドのパンを7袋飼うのは大変です。。。


夜は簡単にシチューに。


にほんブログ村 海外生活ブログ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月20日 19時27分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.