058161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クアラルンプール(KL)片言英語で乗り切る?!~日本とKLのプチ情報~

クアラルンプール(KL)片言英語で乗り切る?!~日本とKLのプチ情報~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

な~ゆみ

な~ゆみ

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

ヨッシー@ Re:オフィス街で人気のお店のスペシャルランチ(08/18) はじめまして。 こちらのお店、とっても気…
な~ゆみ@ Re:処方箋なしでも薬局で同じ効能の薬が買えました!(08/09)  マレーシアやタイ・インドネシアまでの…
こんにちは@ Re:処方箋なしでも薬局で同じ効能の薬が買えました!(08/09) そのようなケースはいろいろあって、たと…

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.08.26
XML
カテゴリ:ショッピング
クアラルンプール1の繁華街ブキッビンタンの有名なビルがパビリオンです。
今日はパビリオンを訪れ、マレーシアファッションのウインドウショッピングをしました。

パビリオンは本当に広くて大きいです。まだ入ったことがないお店がたくさん
にほんブログ村 海外生活ブログへ

メインの入口を入るとすぐに大きな吹き抜けが現れます。

お城の回廊のような作りです。どの店から見ても360度の景色が見えます。
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
割引カード
円形のビルの左隣にあるビルに入ると3階にサービスカウンターがあります。
・サービスカウンターで「こちらのカードを作れますか。」と尋ねます。
・係の方からパスポートの提示と滞在先を尋ねられます。
・パスポートを出し滞在先を答えるととすぐにカード発行してくれます。

このカードを使うと、対象のブランド(有名ブランドも)のお店や飲食店などで割引または優待があります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
お得なサービスが受けられるお店


私はお店で会計をするときに「どこから来ましたか?」と聞かれたため、日本から来ましたと話したところ、会計する前に「パビリオンカードを発行してもらってからもう一度来てください。」と言われ、サービスカウンターの場所を教えてもらいました。
その後カードを発行してもらってから再度会計を訪れ、品物を10%割引で購入することができました。

PADENI パディーニ
4階に人気のマレーシアを代表するブランド パディーニ コンセプト ストアがあります。

こちらの店では、バディーニの全ラインが揃います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


VINCCI ビンチ
お店の一角には、こちらもマレーシアでは人気のブランド ピンチがあります。


ピンチは靴やバックなど有名なお店です。私もこちらの靴は軽くてフィットするため大好きです。
かわいいバックや小物もたくさんありました。

今回はゆっくりとショッピングをしてみたいと思いました。

みなさんも、ブキッビンタンのパビリオンにいらしたときには、お得なサービスがあるかもしれませんので、サービス内容もぜひチェックしてみてくださいね。

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.28 08:27:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.