148611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

今日はブラックデー 目玉おやじさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

January 30, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんは。

昨日・今日ととても寒いですね。
手指が常に冷たいです。

福井県の主人の実家へ行ってきましたよ。
実家近くにはスキー場が何件かあって、正直滑りたかったなぁ。

近所の小学生たちがアルペン競技に出場するというので、応援しに行きました。

なめてはいけません!すごいです!!

滑って数秒したら間違いなくこける角度もあるところ、脚の筋力と柔軟性を上手く使って、こけることなく、ゲートを通過して、下へ降りてくるんですよ。

降りてきて、ヘルメットやゼッケンを外したら、いつもの小学生の彼らなんですが、すっごく格好よく見えました。

知り合い2人が総合優勝。
思わず、体育会の血が騒いで、小さい子なのに意気込んで、握手をしてしまいました。

ほんと、今後が楽しみ。
でも、相当練習していますよ。
「今日も練習いっていた…」と言ってますから。

でも、1つのスポーツにだけに偏らないで、今はいろんなスポーツに慣れ親しんで欲しいです。
アメリカのスポーツ教育のように…。

あぁ~~!わたしもあんな感じに滑りたい。
もう筋力がついていかないだろうなぁ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2005 11:30:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.