148661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

March 23, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
練習中に右人差し指を骨折してから早1ヶ月。

サッカー川口能活選手がキャッチングを開始しました。
まだまだ緩いボールらしいけど、指はGKの生命線。
だから、焦らずじっくりと調整していくとのこと。

第一関門クリアーですね。
よかった。

それと…
◎□漬物の彼が出ているCM見られましたか?
放送されてもう何日もなるのに、1度も見ていない私。

なぜ?なぜなの??

母親は何度も見ているらしく、
「今日も出てたよ。あんたまだ見てへんの?」と言ってくる。

悔しい!悔しい悔しい!!

でも、演技が上手いはずもないので、見ると全身が痒くなりそうだから…。

でもでも、携帯のメールコールは磐田の応援曲にしてしまった私。
今まで、磐田ファンではなかったのに…。

それだけ、GKとして魅了させる川口君に早くピッチに帰って来て欲しいのです。

川口君情報は私がファンのため、随時更新していきます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2005 02:34:14 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.