148673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

April 14, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
昨日、ヤマハで行われた(ホーム)ジュビロ磐田VSジェフ千葉(アウェイ)。
9800人の観衆→ちょっとこれは少ないね!
なぜ?→ご存知の方、分析して教えてください。

GKは今回もスタメンから川口君。
「よしよし」

チームには、ゴン中山や韓国から来たチェもいる。
頼りにしてるよ!FWチェ・ヨンス。

しかし、前半12分と19分、立て続け千葉にゴールされる。
「がっくり」

よ~し、後半後半に期待だぜ!

だがしかし、後半16分にまた千葉にゴールされる
「これで0対3かよ~~」

でも、続く1分後後半17分に磐田カレン(途中でチェ・ヨンスと交代)がゴール!!
「やったぜ!このまま行くのだ」

以降、ゴールの機会がなく、1対3で負けちまったよ。

1回目はいい。2回目はなぜ?。3回目も連続でまけたら怒るわよ~~~~。

川口君のミスは??でした。無責任でごめんなさい。

アジアン・チャンピオンズリーグの連戦で疲労状態なんだって。
そういや福西や名波がいない!
連係もうまくいっていない。
「それじゃ、ダメじゃん!」


次は絶対に勝つ!勝つ!ヨシカツ。

川口君4



【下にもブログがあるので、どうぞご覧くださいませ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2005 01:50:54 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.