148643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 New! 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

April 30, 2005
XML
昨日は暑かったですねぇ~~~。
暑さの中の引っ越し準備だったので、上半身はノースリーブだったのですが、それでも暑いこと暑いこと……。

以前のブログで「トレーニングするぞ!」と書いていましたが、こんな感じでやってみたらどうかと思いまして…。

アンクル2


つまり、これは足首につけるウエイトでして、マジックテープで足首の太さに合わせて自由自在に調節。

1日中では、これからの時期ムレムレになるし、一気のトレーニングで負荷がかかりすぎる可能性もあるなと思い、数時間から装着し始めようかと。

ちなみに両脚とも2.5ポンド(約1.1キログラム)なので、そんなに重いものではありません。

これを付けて、家中歩くにしろちょっとお外に行くにしろして、脚のトレーニングをしようと思っています。

昨日、上半身ですが、タンクトップになった時の私のからだは思った以上に細くなく、ガッチリしていました。
下半身はなお、すごい??

後は、食事量と成分の少しの配慮と運動で調節していく予定です。
トレーニング評価は自分でこそっとします。
ここではヒミツです。
乞うご期待??

ブヨブヨは嫌だ…。
仕事柄恥ずかしい。

本日4月30日、中途半端な時期より開始です!(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2005 09:13:17 AM
コメント(12) | コメントを書く
[運動・トレーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.