148669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

May 27, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
今日はプロ野球とサッカーについて。

スポーツで応援していたのは、昔から関西に住んでいたこともあり、プロ野球。
それもお察しのとおり「阪神」を応援すること。

小さい頃から、六甲おろしをピアノで弾き、歌い…恥ずかしい子どもだった。

ずっとファンは続いていたが、なかなか優勝せず、生を受けて初めての優勝は中学3年生、つまり15歳であった。
日本シリーズは職員室まで見にいって白熱した試合を肌で感じた。

阪神タイガースの話はおいておいて。


今日はキリンカップサッカー2005があります。相手はUAE。

UAEってどこ?ってくらい世界地図には全く自信がない。

私がサッカー好きになったのは1996年のアトランタオリンピックで見て以来…ブラジルから勝利を得たと記憶している。

あれ以来で…プロ野球と比較するとファン歴は浅い。

今日は・今日も大事な試合。

でも、まだまだ試合があって、ワールドカップへとつながるのだから、あんまり慌てないで欲しいとも思う。

応援してるよ!日本代表。
テレビだけど。
スタジアムに行きたいけど、チケット取れないの。

どうしたら、チケット取れるのか?
電話攻勢しかないの?

そうだ。関係者になればいい!

最後にもう1度。応援しているよ!日本代表。
自分たちの目的達成を成し遂げてね。
目標は言うまでもないから。

【この日記の前後に1つずありますので、どうぞご覧ください】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 06:27:48 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.