148645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 New! 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

July 24, 2005
XML
カテゴリ:音楽について
今日2つ目の日記です。
1つ目の日記もお暇な時に覗いて頂ければ幸いです。


昨日買ったTUBEのCDを今、聴いています。


部屋の中だけ「」になっていますが、外を眺めると空は1日曇っていますし、今日はムシムシと蒸し暑い状態です。


ギャップが激しくて、ちょっとため息(ハァ~)。


先日、TUBEのメンバーがトラブルを起こしたので(巻き込まれた?)、今年の野外ライブの開催が怪しかったのですが、どうやら予定どおり大丈夫。


ほっ。


毎年、野外ライブで夏の最後を締める雰囲気になっています。


今まで、沖縄や名古屋など、遠方へライブに行くことがありました。


ほとんど、甲子園球場のラストライブに行っていたのですが、今年は初めての横浜スタジアム。


わくわく!


楽しみぃ。


ライブは「お祭り」ですので、半分踊っているような状態になります。


ですので、運動不足で行くと、筋肉痛になるか!すっごく疲労感が出るか!になります。


また毎年、水芸・花火芸・メンバー芸などが盛り込まれて楽しいです!


今年は20周年なので、記念に残るライブになりそうです。


1度もアルバムを聴いたことがなくてご興味のある方は…

レンタルORご購入の上、TUBEの20年の味を堪能なさってください!



はぁ~最高だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 24, 2005 07:19:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[音楽について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.