148672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

July 27, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
今日は3つも日記を書いてしまいました。暴走気味です。
1つ目&2つ目につきましても、お時間がある方は、ご一読&コメントを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。


最高のマッチ。


磐田に点数が入った時、GK川口君がボールをセーブした時


なぜか「ゆっくりめの拍手」をしてしまう。


ちょいとおっちゃんっぽいです。

家には私1人しかいませんが、この状態です。



只今、前半終了→1対2で負けておりますが、まだまだこれから!


さぁ!みなさんもサッカー観戦をされて、ワクワクいたしましょう。


では、後半へと続きます…後程。


後半戦へ


世界レベルの凄さを感じた一戦。

ロナウドのゴールシーンには圧巻→GK川口君の股の間を通過。

ロベルト・カルロスの優しさと脚の速さにびっくり。

フィーゴの絶妙なパスにも驚き。


磐田も頑張りました。

村井→カレンのパス&ゴールキックは最高だった!(→素人目の判断ですが)。


結果は1対3で負けましたが、今後の磐田&世界を目指す選手にはいい経験に
なったんでしょうね。



はぁ~!すごかった。



遅ればせの大学生活を送っていた時、教員免許取得のためにサッカーの実技を選択しました。

…が、ボールを受け取って、前を向くことの難しさを痛感している私なので、今日の試合はやっぱりすごいと感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2005 09:29:10 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.