148671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

July 31, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
チェック!:今日の前の日記で、昨日の横浜FC カズの観戦記を書いています。



やっぱり、スポーツは素晴らしい!

…私がスポーツを惚れ込む理由として、選手の人生が投影されていることにある。

…今回のカズの移籍についても、そうである。

38歳になって引退をしても何の問題がないのだが、「サッカーが好きである。」ということから、

世界へ飛んだ第一人者が、地域主導型のJ2のチームであっても、移籍してプレーをすることに

ある。



私は基本的にノンセクションが大好きで、それが著者の人生録であるとすると非常に

興味をそそられる。

特に自分の人生をかけて、「スポーツをしている人間」を応援することが大好きである。

だから、サッカーでいう、三浦知良(=カズ)や川口能活といった、ある意味、「サッカーのために

人生を捧げている人間」が好きなのである。



私はトップレベルに限らず、スポーツ(運動)をする人たちをサポートしていきたく、今まで仕事や

研究をしてきた。

スポーツや運動をひとりでも多く興味や関心を持って欲しいし、実際に行って欲しいと思っている。

おそらく私は、今後もスポーツをする人達をサポートしていく姿勢には変わりない。



そして、いつかは仕事の一部として、チーム・個人のスポンサーやパートナーになれるだけの働きを

したい。

そのために、私は労力を捧げていきたい。

スポーツ好きな人々のために…。


な~んて思っています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2005 05:45:00 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.