148659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

August 3, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
只今、テレビにて…サッカー「日本VS中国」を観てます。


ジーコ監督やってくれましたね。


先日のVS北朝鮮時とメンバーをごっそり11人変えてのゲームの始まり。


巻くん!(…私が今在籍している大学の出身)がんばれ!!

田中達也くん、動きが相変わらずいいですね。


オリンピック組のチームで構成されているので、まとまりがありますね。

でも、中国に前半29分と43分に2点を取られました。

このままでは終わって欲しくないですね…「まずは1点!!」

引き続き、戦況を見つめることにします。


:おやすみ中。


後半もなかなかチャンスがありませんでしたが13分に阿部くん→茂庭くんでゴール!


…「よしよし続け~~~。」


ちょっとリスタートが遅いなぁ~と思いながらも引き続き、戦況を見守ります。

選手が3人交代しきったところで、茶野くんの顔に相手選手の肘が入り、流血

でも、交代はできない…包帯をぐるぐる巻きにして、再度ピッチへ。


…「がんばれよ!!」


42分に田中達也くんがゴール…同点。


…「急げ急げ!!ボールをゆっくりまわしている時間はないよ!」


ロスタイム:3分

…「ちょっと短いなぁ~」


田中達也くんの必死になっている形相を見ると、急げ急げ。


「ピピピ~~~」…終わってしまった。


2対2の引き分けで終わりました。


う~ん!…「ロスタイム生かせなかったかな?」


今日の成果は何だろう…???


…今日は調子に乗って日記を3つも書いてしまってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2005 10:38:38 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.