148630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yumicorn

yumicorn

Category

Favorite Blog

大吉原展 New! 目玉おやじさん

カメルーンからの電… リボンリボンさん

Healing Space GAIA … スーさん1124さん
『よくばりダイエッ… マーベリック.jrさん
よもだ 悠游さん

Recent Posts

Headline News

December 22, 2005
XML
テーマ:■忘年会■(570)
カテゴリ:研究について
こんにちは!yumicornです♪


何だか慌ただしい師走。

今日で、年内の朝のセミナーが終了しました。

ほっ。

だって、朝、車で大学へ行こうと思ったら、窓ガラスが思いっきり凍っているんですもの。

寒いのは苦手


高齢者の方々が大学の施設に自転車および筋力トレーニングに来られているのですが、

今日は年内最終日だったので、トレーニング後、大掃除。

トレーニング中なのに、早速掃除をしてらっしゃる方が数名。

若輩者である私は出る幕もなく、ただただお任せしていました。

トレーニングも熱心なら、掃除も熱心。

トレーニングを続けてされている高齢者の方々の気質が、ほんの少しだけわかったような

気がします。


その後、1人の方と話をしていました。

高齢者の方の生きている姿勢を肌で感じました。

…いろいろと感じるところがあったので、また書ける機会があれば書きたいと思います。


その後…

忘年会準備。

…といっても大したことはしていませんが。

ゲームをするので、その景品を我が家から大量に持ってきたので、その確認を。

それと出し物をするので、そのグッズの確認を。

それから、ピザを準備するので、品定めを。


一応、論文を書いてはいるのですが…。

なかなか進みません。


来週26日月曜日。

さて、忘年会…遅ればせのクリスマスパーティはどうなることやら。


ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!ランチハット(すし) 【かぶりもの・か...

「忘年会」…とキーワードを入れたら、こんなの出てきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2005 03:38:09 PM
コメント(24) | コメントを書く
[研究について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.