2046698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
"私のココロハレ時間を書こう"という
つづりすと.netさんのTBに参加させていただき、
「たまごの泡立て」の日記を書いたら、
"ココロハレ セレクトグッズ"が当選しちゃいましたひらめき

ココロハレグッズ

アロマオイルとポットのセット、お香、ハーブティ。
アロマは柑橘系で、ハーブティーはラベンダー。
ハーブはまだ試してないのですが、ラベンダーティーだけ頂いてみました。

rabender

紫色かと思ったら、違うんですね。
口の中がスーッとします。冷めてからのほうが美味しかった。

毎日の日記が、好きなことばかり書いているので
私のココロハレ日記なのですが、
今日は、"フェリシモ"。
12月分の方が先に届きましたが‥
"リブ イン コンフォート カウチン風ちびベストの会"

カウチンベスト
楽しみにしてたので嬉しいです。

見本に比べると、かなり色味を抑えたものが来ましたが
かえって着やすかったかも。
肩があったかくて、重宝してます。
娘@5歳が着たいというので着せてみたら‥意外にいい感じ。
二人で使おうと思います。

ココロハレ、私のワープロだと"心晴れ"と
お日様の絵文字が出ました。
こんな文字が出るなんて!なんだか今日一日元気に過ごせそうです。

ココロハレ、キャンペーンはトヨタのVitzで行われているもの。
他にもたくさんの参加できるキャンペーンが行われているので
ぜひサイトに行ってみて下さいね ⇒ http://kokorohare.jp/

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 05:58:15
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X