2046667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.02
XML
 

フェリシモのマルシェで買った、キャンドルのキットです。

暑い夏を避けて、秋の夜長に登場。
カフェオレの入ったマグと、クッキーのセットのキャンドル。
まずはチョコクッキーを作ってみました。

チョコチップクッキー

わざわざ本物のチョコクッキーを買ってきて、
一緒に並べてみたりして。
何が楽しいって、こういう無駄が楽しいんですよね。

作るのは簡単でしたが、ひとつトラブルが爆弾
クレヨンのかけらのような着色剤が入っていたのですが、
これがチョコレート用のこげ茶と、
クッキー用の薄茶の区別がつかないんです。

で、見事に逆にいれ、大量のチョコレートが出来てしまいました(うっしっし
ちょっと透けてるし。

よって、これから作るカフェオレは、アメリカンコーヒーになりますコーヒー
きっと、それも可愛いんじゃないかな。大丈夫、大丈夫オーケー
歩く

用事があって、久しぶりに日比谷に出ました電車

で、せっかくだから銀座で美味しいものを食べよう、と思ったら
有楽町が近くなってきて、大焦り雫
もう、どれだけ方向音痴なんでしょうか。目の前なのに‥お化け

でも新しい発見が幾つもあって。
やっぱり、あちこち、出掛けてみるのって大事だなと思いました。

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.02 14:04:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X