2045620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.18
XML
カテゴリ:手作りふなっしー


お友達に頂いたぐんまちゃんといっしょに記念撮影してみました。

  • 画像 3325.jpg


本物と違って横向きがファスナーです(笑
ただ羊毛は厚めに作っても弱そう。
毎日開け閉めしてたら壊れちゃうかな。

  • 画像 3350.jpg


    • funa.JPG
    顔を作っていると笑っちゃって
    楽しかったです。
    まだ羊毛が余っているので、
    何か作ってみようかな~。

    designed by Chee





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2014.07.19 02:34:28
    コメント(0) | コメントを書く


    PR

    Profile

    晴れたらいいね。

    晴れたらいいね。

    Free Space

    Keyword Search

    ▼キーワード検索

    Calendar

    Category


    © Rakuten Group, Inc.
    X