2046680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.04
XML


お花を頭に飾ってみるとこれもまた可愛い。
  • IMG_0993.JPG


  • 癒されます~
    小さいものって、可愛いですよね~

    子供たちも大きくなってくると
    ますます小さいものに惹かれるのかなあ。

    足跡 地下鉄 足跡

    NTTインターコミュニケーション・センター(略称:ICC)
    というところのオープンスペースに行って来ました。

    http://www.ntticc.or.jp/Exhibition/2014/Openspace2014/works_j.html

    その場で自分の指紋を登録して、"池"の中を泳がせる
    なんていうアートもあり、とても面白いです。
    見るだけでなく、働きかけるアートが多いので
    美術館に行っても"ゲイジュツって難しいなあ~"
    なんて思ってしまう私にも愉しめます。

    今週末で終わってしまうそうですが、
    次回の企画も楽しみです♪

    東京オペラシティにはコンサートホールのほかにも
    素敵な場所がたくさんあります。
    お食事処もいろいろ。
    今回は東天紅に行きましたが優しい味で
    いくらでも食べられそう。
    中華はこってりで苦手という方にピッタリかも。
    景色もきれいです。

  • 15初台NTT.jpg



designed by chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.04 23:35:55
コメント(0) | コメントを書く
[手芸あれこれ(主に縫い物)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X