2046678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.29
XML



中学生になる娘に新しい防災頭巾を用意したので
それに合わせてカバーも新調♪

  • IMG_1106.JPG


  • この布、6年生の家庭科でエプロンを縫ったときの教材。
    学校分の予備を娘がじゃんけんでゲットしてきました。
    かわいいし、厚手のしっかりしていて座布団カバ-にぴったり。

    防災頭巾、赤にしてみました。
    赤は少ないだろうから集合したとき
    すぐに見つけられるかなと思って…



    使われずに終わることを祈っています。

    さくら ピンクハート さくら ピンクハート

    仕事ついでに品川セントラルガーデンに寄ってみたら
    桜が満開。

    • 20150329.jpg


    木の大きさが程よいのがいいですね。
    上から眺める桜もキレイです。

    2005-2010 CHEE Tous droits réservés
    conçu par Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.30 00:10:32
コメント(1) | コメントを書く
[手芸あれこれ(主に縫い物)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X