2046679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.18
XML
 
 
新緑が美しい季節になりました。
家の中まで自然光で明るくて,
せっかくオフなので刺繍でもしようかな~,と…

  • IMG_1717.JPG


これは,周期表です。3周期目を端まで刺してみました。

前回,刺し始めました…の日記を書いたのは,去年の秋でした(笑
折角思い出したのでもうちょっと進めたいな。

食事   食事   食事

お兄ちゃんの部活の打ち上げの手伝いに行ってきました。
高校生ともなるとお兄ちゃんのお友達,お友達の保護者の方とも
接する機会があまりないので,何もかも新鮮でとても楽しいひとときでした。

カレーを作ったのですが同じ材料で,同じ時間で作ったのに
鍋によって味がすごく違っていて
煮る前によく炒めるのって大事だな~なんて思いました。

特に圧力鍋で作った物が段違いに美味しくて,
以前から気になっていたのですが本格的に欲しくなってきました。

収納場所がないのでどれか鍋を捨てないといけないのですが,
どうしようかな~。



 

desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.18 21:59:02
コメント(0) | コメントを書く
[手芸あれこれ(主に縫い物)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X