2046682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.22
XML


2列目を刺し終わりました。

  • IMG_1822.JPG


  • ここまで刺してみて,このデザインはカバンには不向きかな…と
    思ってきました 笑
    カバンにするには横に長すぎます。

    2列目,と書いていますがもともと第4周期から始めていますので
    これは第5周期です。

    第5周期の元素の中で自分が一番思い出深いのは
    Sb(アンチモン)です。

    …なんていう人は珍しいですね。
    一般の方に馴染みが深そうなのは
    Ag銀 Sn錫 Iヨウ素 でしょうか。
    ヨウ素は最近「ヨウ素剤(ヨウ化カリウムなど)」で
    話題に上ることが多いですね。

    さて,次は3列目,第6周期に進みます。

    晴れ  四つ葉  晴れ  四つ葉

    娘のお友達のお宅の家庭菜園から
    キュウリなど たくさんお野菜いただきましたハート(手書き)

  • IMG_1829.JPG


とってもお上手!
形が素敵なだけでなく,お味もとても美味しかったです赤ハート

2005-2010 CHEE Tous droits réservés
conçu par Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.25 20:33:00
コメント(0) | コメントを書く
[手芸あれこれ(主に縫い物)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.
X