1956481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れ、ときどき手作り。

晴れ、ときどき手作り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.29
XML
カテゴリ:くらしのこと
designed by Chee designed by Chee


コロナ開け,やっっと集まれた友達と
つるとんたんのおうどんを堪能しました。




貝柱のクリームソース,1.5玉にしました。
友人たちは渋谷店限定のココナッツカレーと
トムヤンクンだったかな?を注文していました。

お友達のは美味しかったけど,かなり辛かったです。
クリームは濃すぎず,口当たり滑らか。
嫌いな人はいないんじゃないかな。
最後までしっかりいただきました。

ただ,おうどんは1玉で良かったかな。
年の割に食べる方なのですが,夕飯が食べられなかったです。
グルメサイトの口コミを書いていらっしゃる方たちは
やっぱり,たくさん食べられる方々なんだろうな~。

6人前でこのお値段なら,お得なのでは?
おうどんなら,茹でる失敗もなさそう。

【レビュー投稿でつけつゆプレゼント】【公式】つるとんたん きつね カレー 明太子クリーム のおうどん 6人前 お出汁3種 ギフト梱包 父の日 うどん 詰め合わせ お取り寄せグルメ 稲庭うどん 讃岐うどん 結婚内祝い 出産内祝い お返し 結

今度はお醤油がいいな。結局,それが一番美味しそう。

旅行ブログ


にほんブログ村 科学ブログへ にほんブログ村 科学ブログ 科学実験・工作へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ





* * * 父の日にもいいかも? * * *
8人前4人前賞味期限に注意



designed by Chee





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.29 00:49:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

晴れたらいいね。

晴れたらいいね。

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.