109501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の庭づくり:カゲチヨの日記

私の庭づくり:カゲチヨの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カゲチヨ☆☆

カゲチヨ☆☆

Freepage List

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
カゲチヨ☆☆@ Re:実験(09/17) MoonLeoさん >素敵な話の実験、気になり…
MoonLeo@ 実験 素敵な話の実験、気になります~。 パン…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

面白いもの New! mamadocterさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
いまの時点ではこう… ゆみたま☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかげさまで、無事に給食終了しました~!
みなさんにお手伝いいただいたり、毎回食べに来てくださる方もいたり、何より「おいしい」と言っていただくことが何よりもうれしいです。
毎回ドキドキしながらの給食当番ですが、終わると、よかった~またやりたいなあ、と懲りずに思うわけです。

反省点は今回も盛りだくさんで、じわじわと反省することにします…。

一緒に給食当番してくれた今日子さん、本当にありがとう!
心強い相棒でした(感涙)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 15:20:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.