379752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

ダイバーシティー New! ねこまんまねこさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

清水魚市場「河岸の… New! ヴェルデ0205さん

久しぶりの隠れ家的… アラネアさん

オルナのNEWシャント… ひより510さん

アニメの神曲『GOD K… SEAL OF CAINさん

2024年・令和六年は… Bonita2号さん

2007/04/01
XML
カテゴリ:今日出会ったモノ
昨日の夜は窓が割れそうなような、家が飛んでしまいそうな嵐

だった。ちょっとヤバイかなあとマジに心配する位だった。今朝に

なったらケロっと晴れて、日中は黒い車の中にいて黒い服を着てい

たら日差しが当たっている部分は突き刺さるような痛みを感じるく

らいに日差しが強かった。まだ4月が始まったばかりなのにね。


温暖化は絶対に進んでしまったと感じたよ。24度位になったらしい。

静岡は31度?!


山は満開の桜と新緑の薄い緑で、今までとはちがった衣を纏っている。

「しずこころなくはなのちるらん」

くるくる舞いながら散っていく桜の花弁が綺麗だった。


TVでカストロさんの特集をやっていて、亡くなったんじゃないかと

心配だ。BSでしばらく特集があるみたい。

お年をかなり召されてからの彼の発言。「私は最近気がついた

のだけど、私には死ぬまで休憩する時間が無いんだと、、、」

ずーっと努力しつづけてきた、強運にも恵まれた類まれな人物!

人間としてとっても興味深い。

{オマケ}ノーベル文学賞作家ガルシア・マルケスは「カストロ議長の朝食は
数百頁にも及ぶ全世界のニュースである」と語っている。また、同議長
は「今度生まれ変わった時には作家になりたい」と語ったことがあり、
実際、文才があり、その文体はプロみ,,,
だそうである。
 ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/02 01:11:34 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.