379392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

旅行① New! ねこまんまねこさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

半分(?)になった… ヴェルデ0205さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

2024年・令和六年は… Bonita2号さん

納骨完了 アラネアさん

アルマニャックと季… dullanさん
2007/07/29
XML
昨日の夜は花火見物で帰りが遅くなったのですが、今日は投票日だっ

たので早めに起きて出掛けました。

しかも投票の3ヶ月前にそこに住んでいないと、現住所での投票って出

来ないのですね!今年のゴールデンウィーク頃に引っ越した方はみ~

んな投票するのに大変な苦労をしたのじゃあないかしら?


これってかなり不便なことです。投票って義務で権利じゃなかったの?

遠くに引っ越した方は平日に休んで予備投票に行くしかないのかな?


私達は50分位暑い中を歩いて以前住んでいた所まで出掛けました。暑

くて具合が悪くなりそうなので、思わずコンビニでクーリッシュ(液

体アイスクリーム)と水を買ってクールダウン。サンダルで両足にマメ

もできてしまった。



8時過ぎからの開票結果を見て久々に溜飲を下げたって感じでした。

いくら温厚な国民だってここまで自分たちが蔑ろにされているのがは

っきりすれば、行動を起こしますよね。

これからですよね!!2大政党になってちゃんと国民のために機能す

る国会になるようにチェックしていかないとね。



昨日は隅田川の花火大会。しかも弟の所のベランダで見たのですが。

そこがとっ~~てもいいロケーション。TVのメインキャラの方が居た

場所の後ろの方で、第一会場の正面でした。

今まではTVでしか見ていなかった隅田川の花火大会は最後の連続打

ち上げが凄かった!色彩もパステルカラーとかが今はあるんですね!

空が火事の時みたいに赤く染まる位に迫力ある連発でした。しかもご

馳走とビール付!ごちそうさま~!!でした。^^堪能しました~!



隅田川花火



隅田川花火2



花火の写真って難しいね~!三脚も持っていけば良かったかな。

Up出来るのはこれくらいで、あとはブレてしまっっていた。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/30 12:05:03 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.