378610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

エスニックダイニン… New! ねこまんまねこさん

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

200勝投手誕生・ダル… Bonita2号さん

吉祥寺へ アラネアさん

GODIVA×Uchi C… ヴェルデ0205さん

アルマニャックと季… dullanさん
2007/12/09
XML
テーマ:SPAIN! SPAIN!(7)
カテゴリ:スペイン
通勤途中電車の中のポスターが気になった。近づいてみたら

やっぱり~~!バルセロナ港の上下にウネウネしている広~い

ウッドデッキですよ!そうそう!よ~く見るとコロンブスの

塔も写っていますよ。


帰ってからキャノンのCMを検索したら見つけ!

オダギリ ジョーがバルセロナとマヨルカ島を訪れたフォトストー

リーJOE ODAGIRI PHOTO STORY「まだ見ぬ光を探して」


スペインの空気が吸い込めそうな大画面で、音もイイ!

旅行に行ったような気分にさせてくれる位に雰囲気がいいフォト

ストーリーに仕上がっていますよ~。

特にマヨルカのパルマの大聖堂の中の写真が秀逸!



STORY-0 から STORY-4とおまけのEXTRAのオダギリ君のPHOTO GALLARY

までたっぷりガウディ、バルセロナ、フラメンコ、マヨルカ

の写真が堪能できます。



「まだ見ぬ光を探して」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/09 10:11:50 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.