378607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

エスニックダイニン… New! ねこまんまねこさん

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

5ACとマルジェラから… ひより510さん

200勝投手誕生・ダル… Bonita2号さん

吉祥寺へ アラネアさん

GODIVA×Uchi C… ヴェルデ0205さん

アルマニャックと季… dullanさん
2007/12/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アラネアさんが知りたがっていたので、探してみました。

コチラの{クリスマスの食べ物}っていう項目の所に

ワニのケーキの写真がありましたよ。サラマンカの特別なケーキな

のかな?でもとぐろをまいているワニって~、、スペインではしっ

ぽを咥えた形のお魚の料理があるから、あのノリなんでしょうね?




FELIZ NAVIDAD



楽しいだけじゃなくっていろんな事があるので、生きる事を考える

クリスマスです。イエスの人生も楽しいことだけじゃなかったのは

周知の事。人が自分になるための鍛錬として人生は盛りだくさんの

困難があるんでしょうね。


自分を投影してイエスの誕生を祝うって感じがします。みんなお疲

れ様~。


一日だけでもろうそくの光が心を包み暖かくしてくれますように。

!!FELIZ NAVIDAD!!




岩田和輝くんは無事に保護されました。今までご協力・ご心配いただいた皆様有難うございました!

<2008.1.8追記>

  〓『◆捜索願いです◆』〓




12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です...

横浜市都筑区東山田 (港北ニュータウン)在住





岩田和輝(いわたかずき)君


皆様の力を貸して下さい。

お願いします...


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

良かったら、この日記をコピーして、貼り付けて日記を書き、
バトンのように回して頂けると、捜索出来る範囲も広がると思いますので、
皆さんご協力を!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しい内容は以下のHPを見てください。


岩田和輝くん


<連絡先>都筑警察署:生活安全課:TEL045-949-0110

皆さんのご協力、宜しくお願いします。 





追加


和輝くんはすぐに移動してしまう可能性があります。
(発達障害があります)せっかく目撃情報をいただいてもその場に居ない状況です。
もし、似た人を見かけたら、 「岩田かずきくんですか?」と聞いてあげてください。

*お母様より:発達障害という概念にはとらわれないでください。外見上、障害があると見られたことはなく、スタスタと歩き続けていると思います。


発達障害があり普通に話しかけると 混乱する可能性があります。
まず「岩田かずきくんですか?」と聞いてあげてください。
間違いなく「はい」と答えるそうです。「お母さんが来るまで待っていようね」と言ってあげると「はい」と言って落ち着くそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/14 05:35:47 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.