379810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

半年の穢れを落とす☆… New! ヴェルデ0205さん

夏のムダ毛ケア・最… New! ひより510さん

蔵の平太 芋・紅あ… New! ねこまんまねこさん

久しぶりの隠れ家的… アラネアさん

アニメの神曲『GOD K… SEAL OF CAINさん

2024年・令和六年は… Bonita2号さん

2008/11/08
XML
  金曜日の夕方は昼の日差し温もりが空気の中に残っていて

  気持ちが良い帰宅時間でした。公園の桜も1/3位は葉が落ちて

  枝がレース模様みたいになってきました。UPするのを忘れて

  いたこの桜の木



   魔物の樹木 s



  なんか怪しい雰囲気ありません??魔女が化けたような、、、

  ?象が木に変えられてしまったような、、、?9月に撮った

  この木ももうすっかり秋の色で、あたりには乾いた枯葉

  のいい香りが漂っていました。





  9月といえば、市民球場も芝を刈った後に通ることがあると

  、朝の風が刈った草の香りをしていて、それは至福の一瞬。





    朝の球場

    こんな変哲もない普通の球場、なんですけどね。




   11月ってどんよりした曇り空のイメージ。しかも今日は朝から

   雨が降ったよ。暖かい室内に居ることを感謝する季節になって

   きましたね。朝遅く起きてTV付けたら新体操の世界選手権フ

   ァイナルをやっていて、スペインのベニドームでやっていたん

   ですね。スペインの東部ヴァレンシアとアリカンテの中間の町。

   
   google earthで衛星写真を見たらこのあたりの地形の険しさに

   感心してしまいました。バスで移動するととっても飽きない変

   化があります。衛星写真を見てなるほどな~と再確認。凄い

   地形だ!


   見たい方はこちら。 google に benidormって打ち込んでみてね。

   私はTVで選手の身体能力とコスチュームに感嘆したけど、(

   16~18才でなんであんな技が出来るようになるんだろ~ね~!)
   
   同じくらい驚くよ、きっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/09 08:43:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[PLANTS とか 空 とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.