378283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

園の子 えんのこ @… New! ねこまんまねこさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

2024年パリ五輪を決… New! Bonita2号さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

ミュージカル「王様… アラネアさん

アルマニャックと季… dullanさん
2013/02/23
XML
先日の誕生日はラッキーデイ!

珍しく一日中料理といえるものを作らなかった!

こんな日はやっぱり年に一日しかないかも。



ランチのために朝ごはんはケフィアヨーグルトだけ。^^しっかり

とおなかを空かせて行った。


予約した12時に3分だけ早く着いて、ドアを開けたとたんに



「12時からです!」って

拒絶された!二人で@@ @@!





こんな事は初めてだったので、ドン引きになったのでした。


予約した電話で12過ぎに来てくださいって言ってくれる

お店は以前にあったけど、



電話で前もってそう伝えるか、

入ってこられるのが嫌だったらドアに鍵かけておいてよね。



予約入れてなかったら、他に行っていたかもですよ。





しかし、お料理は素敵なのが出てきました。


牡蠣の燻製が大根のブラマンジュの白い上にのっかっって

大根の緑のソースに囲まれた前菜は、

新鮮な驚きでした。




ワインのリストもとっても充実。

デザートのラム酒の効いた生チョコレートもなかなか。^^




ただし、昼は他のお客さんが時間が限られているらしい方々

が多いので、メインが出てくるのを待つのが苦痛なくらい

長かった。もっと客の私たちが精神的なユトリがもてるように

ならなくては!、、、かしらね~?



サンパってお店はシンパティコでありたいという意味で

名前を付けたらしいけど、今回は名前にピッタリって言えなかった

のが残念。


平日のランチプレート¥1000はとっても野菜もたっぷりで

近くで働いている方にはイイお店だろうと思いました。

夜はアラカルトの価格もこなれています。ちょい飲みにいいかも。

場所は荻窪のスズラン通りです。




 アミューズ.jpgアミューズ

牡蠣、大根のブラマンジュ.jpg牡蠣、大根のブラマンジュ

ブイヤベースの味の泡のスープ.jpgブイヤベースの味の泡のスープ

メイン牛ほほ肉の赤ワインソース煮込み.jpg牛ほほ肉の赤ワインソース煮込み

デザート ラムの効いた生チョコとフランボワーズの酸味が効いた焼き菓子.jpgラムの効いた生チョコとフランボワーズの酸味が効いた焼き菓子


 

コーヒーしか選択肢がなかったみたいだけど、全てで¥3800はリーズナブル。^^
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/02/23 12:34:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[人間にとって大切なコト=食べ物。飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.