378285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

園の子 えんのこ @… New! ねこまんまねこさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

2024年パリ五輪を決… New! Bonita2号さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

ミュージカル「王様… アラネアさん

アルマニャックと季… dullanさん
2013/04/29
XML
なかなか座り心地がいい でか~い革張りソファー

センスもいいお店です。

外のテラス席もこれからはいいかも。



お食事も丁寧に作られていてたっぷり出てきます。グラスワインも

¥300でこの味はイケています。




だけど、入る前の看板の所に割引券があったのに

気づかなかったのでドリンクはフリーにならなかった。

残念!


他の方のコメントには+¥200でたっぷりデザートが出るって

書いてあったので大いに期待してたのだけど、そんなことはな

かったです。でもアイスクリームにたっぷりのエスプレッソが

付いてアフォガートに出来たから、なかなかいいデザートです。



1時前なら混んでいませんでしたよ。



  northfield.jpg





  northfield inside.jpg





  northfield inside 2.jpg





  今日はチキンのクリーム煮、サーモンマリネのサラダ、

  ミネストローネ、パン、食後の飲み物で¥1200


  チキンのクリーム煮.jpg





一か月前に出来たばかりとは思えない落ち着いた

雰囲気のお店でした。


ランチは他はしゃぶしゃぶサラダランチだけみたいだった

ので、もっと選択肢多数にしてほしいですね。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/29 06:49:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[人間にとって大切なコト=食べ物。飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.