378294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペイン雑貨店ROMERO

スペイン雑貨店ROMERO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

お気に入りブログ

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

園の子 えんのこ @… New! ねこまんまねこさん

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

2024年パリ五輪を決… New! Bonita2号さん

もっと早く知りたか… ひより510さん

ミュージカル「王様… アラネアさん

アルマニャックと季… dullanさん
2013/05/21
XML
昨日の秘密基地のようなレストランで頂いたのは

(バリ島では外国からの酒には高い酒税がかかっています)


贅沢にも昼から白ワイン、キャロットラペのサラダ、野菜が巨大で

たっぷりの春巻き、スパゲティでした。

   

  carrot rape.jpg

    これはもうまるまるニンジン一本分の分量がありました。

    酸味が良く効いてスッキリした美味しさで完食できました。







  harumaki.jpg
  
 春巻き、一つ頂いてしまった後の写真です。スミマセン。


 
 スパゲティーはバリ島のスパの麺のせいか、わたしたちが前菜を

 食べる速度が遅かったせいか、アルデンテではなかったのですが、

 魚介の具もソースもたっぷりでソースはGOO~! 量、多かった~!










 デザートにはココナツの自家製アイスが2スクープ載ってきました。

 とてもお勧め!












 この後突然、スコールが降りだしたので、お店のスタッフ一同は

 庭の巨大な籐製のテーブルや椅子、クッションを小屋に運び入れる

 のにオオワラワでした。^^


  





この庭にはその小屋の横に手洗い場(トイレ)の小屋があるのですが、

外側はただの小屋、でも中に入ると天井はこんなでした!






  手洗いの天井.jpg   




  


  そしてそのドアにはめ込まれたガラスはこれでした!





  ドアのガラス.jpg




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/05/21 08:05:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[人間にとって大切なコト=食べ物。飲み物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.